プロフィール

dainas48

Author:dainas48
ダイナース・ビギナー     男性48歳+αです



FC2カウンター


参加ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

インフォメーション


リンク


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


成田国際空港のラウンジ移転

成田国際空港のラウンジが2007年10月1日より移転になります。


■空港ラウンジの使用

2007年10月1日から

成田国際空港第1ターミナル 


IASS Executive Lounge 1

ビジネス&トラベルサポートセンター内ラウンジ



成田国際空港第2ターミナル


IASS Executive Lounge 2

TEIラウンジ


空港ラウンジの使用については以前からゴールドカードのセールスポイントのようにいわれております。
ただ難点は、パスポートチェックの前であることですね。
まあ今回は移転といってもフロアーは変わらずですから、どんなもんか10月1日以降成田に行く機会があれば見てみようと思います。


それとパスポートチェックのあとでもラウンジ(航空会社、チケットクラス不問の)が完備されていればいいと思うのですが・・・(香港の空港やクアラルンプールの空港で見かけました~有料ですが)


ここはもちろんダイナース・クラブカードと当日の搭乗券(半券)は持参が必要です。
ただし同伴者は1名1,260円必要とのことです。(12歳未満の方は無料)


出かけるときは忘れずに




テーマ : マイレージ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


